栗原はるみのピーラーはおしゃれで使い勝手も最高♡♡♡

きっかけは…なんか、おしゃれ♡

デパートでたまたま見つけた栗原はるみのお店。そこで、このピーラーと出会った♡ピーラーをそろそろ買い換えたいと思っていた私は軽い気持ちで購入。

なめらかな切れ味

気持ちよく、スーッとさわやかな切り心地。よく切れる。安全性も問題ない。幼稚園の子供に使わせるにも持って来いの品。切れないものを使わせるより、切れるものを安全に使えるように教えてあげるのが我が家流。人参なんかは6歳の子供でも上手に剥きます。ヒヤッとすることもなく上手に剥けるようになりました。さすがデパートでも取り扱っているだけあると納得。

デザインもおしゃれ!

キッチンまわりをおしゃれにしたい方にもオススメです。他のピーラーはもう使えない。 一度この切れ味を知ってしまったら…このおしゃれで機能的であるこの商品を使ってしまったら…すごくよくて、知人数人にもプレゼントしました。みんなに好評でとっても喜ばれました。みんな数年たった今でも、未だに使ってくれているようで私も嬉しく思っています。

Amazonでも買えるのは嬉しい♡

わざわざデパートまで足を運ばなくてもAmazonでも買える

ようです。一度ぜひお試しを…試したらきっとあなたもリピーターになってしまうはず!!